新潟市と私の思いを・・・人生 を チョッとお休みして楽しい何かを見付ける日々を!!

2011年6月7日・脳溢血に倒れて楽しみの為にブログを開設しました・・・・ 楽しく、愉快に過ごしていきましょう。。

3月陽気だね・・・これが新潟かと?

2013年02月01日 18時38分23秒 | 日記
今日の新潟ね・・・3月の陽気のポッカポカよ~

昨日、今日と・・・防寒着を着ていると恥ずかしい気温で・・・
水平線にも、地平線も山の麓にも雲一つない晴れ晴れの天気でした。。

小川には、芽を出そうかとしている草が見えたな~~

ところが、明日から、元の新潟に戻るみたいだよ。。
雨模様から→雪に変わるみたい…・・

2月が本当の冬で、タップリ雪が降る季節なのだが今年は・・・解らないな
私の近間で雪が消えてしまうんだから、降らないかもね。

上越や中越が大雪に悩ませるかもね・・・
除雪費を全部使い果たしたみたいだな
そのぶん、新潟は使っていない・・・例年なら何回か除雪していますからネ

降らない方が、生活は楽だが、、
いつも思うのは、スキー場にはタップリの雪を、
平野には、少しの雪が降ってくれればOKなんだがね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿