新潟市と私の思いを・・・人生 を チョッとお休みして楽しい何かを見付ける日々を!!

2011年6月7日・脳溢血に倒れて楽しみの為にブログを開設しました・・・・ 楽しく、愉快に過ごしていきましょう。。

久々に暖かかったな~

2013年01月24日 19時01分07秒 | 日記
新潟は、久々に暖かくお日様もニコニコ輝いたな~

でも、明日から冬型が強く成るみたいだな!!!
折角、雪もキレイに消えたのにさ~~
 
昨日ね、売店の奥さんと話をしたけど…・・
言語障害強くて、話せない人や??
新聞などが読めるのに…文字が書けない??
本当に、kuwanoさんから見たら、症状が複雑だよね~~

kuwanoさんは、まだ軽いほうよってネ。。
叉、kuwanoさんは お話が出来るだけ幸福だよ…・
車の運転も出来るから、寄り幸せよって言われました。。

この病は(脳梗塞・脳溢血)複雑な病気だね。

だから、病院で健康な方とお話の中には…良く病のお話することにしています。。

私と同じ苦しみに会わない様にと…・・!?
だが、健康な方は10聞いて、3しか頭に残らないかなと良く言われます。
確かに、私も健康なときは、そうだったかも知れないな~ と反省している。。

本当に健康はお金で買えるが、不健康はお金掛けても元に戻らないと…
私の、格言かな・・・ 間違っていたら、すみません。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿