新潟市と私の思いを・・・人生 を チョッとお休みして楽しい何かを見付ける日々を!!

2011年6月7日・脳溢血に倒れて楽しみの為にブログを開設しました・・・・ 楽しく、愉快に過ごしていきましょう。。

佐渡ヶ島の思いでに・・・

2011年09月09日 17時50分02秒 | 日記
今に思う佐渡ヶ島の思いでは・・・

新潟港から佐渡に向かって・・・

佐渡海峡・・・

二人の観光客かな・・?

ドンデン山の佐渡牛

佐渡牛…目が可愛いですよ、

相川、春日崎の夕焼けは、綺麗だよ~

石灯篭に真っ赤な夕焼けがスッポリと・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2011-09-10 14:08:37
初めまして!!!

早速、遊びに来ましたよ~
よろしくお願いします。

noncoさんつながりですね。
一緒にがんばって行きましょう~♪

ワンコも同じですね。
返信する

コメントを投稿