新潟市と私の思いを・・・人生 を チョッとお休みして楽しい何かを見付ける日々を!!

2011年6月7日・脳溢血に倒れて楽しみの為にブログを開設しました・・・・ 楽しく、愉快に過ごしていきましょう。。

お昼から・・・・

2011年09月16日 11時11分49秒 | 日記
さ~全部できるでしょうか!??リハビリが・・・
天候も好いから、大丈夫かな…・・

皆さん達は、どんな天候の時、身体の調子が、具合が、悪く成りますかね、、
一人一人 違うのかな-―  教えて下さい、、私の参考にしたいの。。

昨日は、右腕が痛くて、痺れて大変でした。
痛み止めと、痺れ止めを飲むのは好いのですが…後が嫌でね、我慢です。。

この写真は、、
この病に成る2ヶ月前に、新規移転した,お店です。
たたの 2ヶ月ですよ・・・・ 泣くに泣けない心境で
お店を閉店しました。。。 20数年の蓄積が一瞬に消えました。。
脳溢血の病気で・・・・












何時かは、仕事に戻りたいね・・・・
いつかは、絶対に仕事をしたいです・…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿