新潟市と私の思いを・・・人生 を チョッとお休みして楽しい何かを見付ける日々を!!

2011年6月7日・脳溢血に倒れて楽しみの為にブログを開設しました・・・・ 楽しく、愉快に過ごしていきましょう。。

台風で身体が!!!!!

2011年09月24日 11時53分48秒 | 日記
今回の台風のせいで・・・・・身体の変調きたしてます。
今日、朝から、お日様ニコニコ輝いて秋晴れの好い御天気です。。
気温も上がってきて、、少し、少しづつ身体の体調が戻って来ました。

気温に、気候に、季節によって こうも身体が変わるものかと・・・・
いい、この気候がつづきますようにと 祈ります。。。 







我が家の愛犬…のび太






リハビリの特訓中…少し痛いです。
歩くためには、痛いのも我慢してね。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2011-09-24 14:41:29
敏感のくせに、動きが悪いですよね。
私も一緒ですよ。

ちょっとづつ…がんばっていきましょうね。

のびた太も応援してますよ。
返信する

コメントを投稿