山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

お久しぶりです

2010年02月18日 | 日記
お久しぶりです。
前回の更新から10日以上も経ってしまいました。

体調をくずし(お腹)、まる一日寝込んで(体重2Kg減!)
快復してからも、それを書こうという気力も起きず
ボーッと日々を送っていました。

詳しく書くような事じゃないですしね。
お腹がのコトなんて・・・
でも差し障りなさそうな症状の事は良いかな?
熱は出なかったんですよ。
逆に額の辺りが痛く感じる程冷たくなりました。
元気になってから触った額・こめかみには
(その時には伝わってこなかった)体温をちゃんと感じて
症状の一つだったのだと解ったのでした。

元気になった今は
(少し)細くなった食欲と
(少し)減った体重を
維持したいと思いつつも・・・・・


天気予報の雪だるまも、ようやく、いなくなりました。
今日の午前中まで降っていた雪も
すぐに解けてくれたので、ホッとしています。
降る度に撮った写真、アップ出来ないうちに
春ですねぇ~、って言う時期になっちゃうかもしれません。

最新の画像もっと見る