山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

朝靄

2010年02月25日 | 日記
暖かい一日でした。

海沿いで霧が凄かった様ですが
山でも朝靄が発生していました。
真っ白な靄に覆い隠されて
山の稜線がわかるようになったのは9時半過ぎ。

見慣れた景色も薄靄の向こうにあると
幻想的で、絵画の世界を生で見ている様でした。

残念ながら、長い時間は続きませんでしたが。

霧が晴れ、太陽が出てからは
それはもう、ポッカポカ。
幸せ~な気持ちになっていました。
猫達もあちらこちらでゴ~ロゴロ。
それを眺めて幸せ度アップ。

明日からは雨。
雨も嫌いじゃありませんが
たまに、だとありがたいですよね。


更新をしない間に、このブログの1周年
過ぎてしまいました。
当日にはお礼記事を書かなきゃ
と思っていたのに・・・(-_-)

最近、更新が滞りがちなのに
見限らずにお訪ね頂いき
本当にありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る