山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

生キャラメル

2009年09月13日 | 
花畑牧場の生キャラメル
お土産に頂きました。
きゃ~~~(*^o^*)

が、良く見ると「バナナ」味。
ひぇ~~~(*o*)

私、苦手なんです。
イチゴ以外の
フルーツ+ミルクフレバー。
バナナもメロンもピーチも。
美味しいと思えないんです。
ミルク無しだと柑橘系以外ダメ。
なぜだか、子供の頃からそうでした。

それでも食べてみました。
とろ~ん、口に入れたらとけちゃいました。
濃厚なミルク。
その向こうの方にバナナの香り・・・
残念・・・まずくはないのですが・・・

プレーンも食べてみたいよぉ~。

頂いておきながら、贅沢でした。
美味しい物は
お腹いっぱいより
もう少し食べたかった
でやめておく方がいいですね。
楽しみを、次の機会に残せすから。

最新の画像もっと見る