山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

なぜ?

2010年01月18日 | 日記
この「山と猫」に来て下さる方が多いのは
嬉しいですし、有り難い事です。

でもですね、昨日のアクセス数はちょっと不思議。
更新さぼっ・・・いえ休んでいたのに
更新した日と同じ様な人数・頁数だったんです。

ランダムにでも入れて貰えたのかな?
と確かめてみましたがヒットしません。

トラバもして貰っていませんし。

素直な人間なら
リピーターさんが増えたのかも!
と思うところなのでしょうが
根っからのネガティブねが子
少なければ少なさに落ち込み
多ければ何故かとドギマギしてしまう。

子供の時も、誉めてくれる人の真意が知りたい、と
素直に喜ばない、可愛くない子供でした。

いかんですよねぇ。
自分から良い事を遠ざけていては・・・

今回の事、ムフフとむっつり喜ぶことにします。

わっ。
書いているうちに、日付が変わってしまいました。
では、寒くなってきたので、そろそろ寝ます。
オヤスミナサイ。

最新の画像もっと見る