山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

いちたろう~(^▽^)

2009年08月20日 | 
しゃばけシリーズの「ころころろ」
買わないまま今日に至り
図書館で借りてしまいました。

町には図書館が2つあります。
2つの町が合併して出来た町だからです。

「ころころろ」は
近い方は発売後間もなく入ったけれど
ずーっと貸出中でした。

今日、その近い方へ行き検索機で調べ
もう1つの方にもはいった事を知りました。
オンラインにはまだ載っていない情報でした。
スタッフさんに予約をお願いして
取りに行って参りました。

往復15分ほど。わくわくの道のりでした。

あ~。読むのもったいない・・・
と思いながら読み始めています。

最新の画像もっと見る