Hiro's Blog 3

夏が散る

諏訪の花火大会がすべて終わりました。
花火大会。新作花火大会。そして。。。
サマーナイトファイヤーフェスティバル フィナーレ

諏訪の短い一夏の思い出は、どんな風に心のファインダーに残されているのでしょうか。

夜店で食べたかき氷のように、あった言う間に溶けて、あとには甘い香りとともに、残っているのでしょうか。



諏訪湖の湖面で炸裂する水上スターマインは、圧巻でしたね。



夏が散ってゆくようです。



また来年まで。

コメント一覧

Naokko.
こんばんは、 (*^_^*)

今日、台風9号が北陸あたりから本州に上陸したそううですネ。
東海・関東地方は大荒れになったと聞いていますが、
信州…、諏訪は大丈夫ですか?
Hiro's
台風の影響でしょうか、9/8は幾分涼しい陽気でした。でも、猛暑=海水温が高い と、台風が多いのかしら?それはそれで心配ですね。
Naokko.
こんにちは! (*^_^*)
メールでお知らせいただいてさっそく来てみました。
ここでしたら気軽にコメできそうです。

今年の夏もこの花火のように
潔くいっていただきたいけれど、
まだまだ散りそうにもない…ですネ。 ><、


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州諏訪湖畔周報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事