気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

暖かい場所

2005-11-14 19:37:38 | ねこ
寒がりガーリックのお気に入りの場所が
1ヶ所増えました。
ソファーの背もたれの上です。
暖房を入れる様になって、
1番暖かい風が当たる場所です。
他にはホットカーペットとテレビの上がお気に入り♪

朝からポテトが軟便・・・
丁度病院の日なので、診察&点滴に行って来ました。
血糖が上がって喉が渇いて水を飲み過ぎ、
そのせいでお腹が緩くなっている可能性もあると。
尿糖は3+。体重は4.9㎏。
今夜からインシュリンを3単位→4単位に増量です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (しん)
2005-11-14 21:45:38
こんばんは~。

なかちゃん、風邪は治りましたか?

しかし、ガーリックちゃんの寝姿見てると癒されますね。

=*^-^*=にこっ♪



ポテトちゃんは夜はどうですか?

下痢になってきゃいいんだけど。

・・・( ̄  ̄;) うーん
返信する
Unknown (キャティー)
2005-11-14 22:58:50
暖房が入ったんですね、ガーリックちゃん気持ちよさそうに寝てますね。



ポテト君、インシュリン増えたんですか、まだ心配が続きますね。



梅しそちゃんのイビキはほんとにほほえましいですが、私のHPの掲示板へよく来てくれるクニさんのところのゴールデンレトリバー(45キロ)は、クニさんの掛け布団の上で寝るそうですが、やはりイビキ、寝言、歯ぎしりまでコリコリとするそうです。にゃんずもわんちゃんも、ほんとにおもしろいですね。
返信する
落ちちゃわないのかな? (たまこ)
2005-11-15 00:39:52
こんばんわ、なかちゃんさん♪

ポテトちゃん、インシュリン増えたんですね。お腹もゆるくなってるようですし、心配が続いてますね。



ガーリックちゃんは、また狭そうなところで寝てますね。これ、熟睡して、体勢変えたら落ちちゃいそうですが・・・。(笑)
返信する
こんにちは (きみ)
2005-11-15 16:39:26
ガーリック可愛い♪



日曜日に、二子玉川にある「ねこたま」に行ってネコとじゃれあってきました。



あ~私もネコ飼いたいです
返信する
Unknown (なかちゃん)
2005-11-16 01:18:42
>しんさん

心配して下さり、ありがとうございます。

お陰様で、ポテトは下痢しないで、治まってくれました。

猫の寝姿って見ているだけでも癒されますよね♪



>キャティーさん

インシュリン増量でまた様子を観察しないといけませんね。

1日中ポテトの後を追っていてストーカーみたいになってます(汗)



クニさんとはトレードをした事があります♪

ゴールデン(わんちゃん)も可愛いし、個性がありますよね。



>たまこさん

私もポテトが高齢なだけに心配です。

インシュリンの量が増えて、また目が離せなくなっています。

お腹は落ち着いてくれました。



ガーリック、私も寝ぼけて落ちないかなって密かに期待(?)していたんですよ(笑)

案外落ちないもんですね(爆)



>きみさん

ねこたま!私も行って見たいです。

雄の三毛猫ちゃん、いましたか?



ガーリックは寝ている時が1番可愛いかも?(笑)
返信する