気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

イビキ

2005-11-13 23:23:02 | ねこ
パソコンをしている横のソファーで
梅しそが気持ち良さそうに寝ています。
が、イビキがうるさくて・・・
時々寝言や寝ぼける事も。。。
顔は可愛いけど、おじさんっぽい(笑)

イビキをお聞かせ出来ないのが、残念!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャティー)
2005-11-14 02:42:02
梅しそちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。

うるさいほどのイビキって、ほんとに聞いてみたいです。



うちのミーコもたまに、喧嘩してるのか、いじめられてる夢をみてるのか、そんな寝言を言いますけどね。



可愛い顔した梅しそちゃんが、イビキだなんておもしろいです。
返信する
Unknown (キャティー)
2005-11-14 02:42:02
梅しそちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。

うるさいほどのイビキって、ほんとに聞いてみたいです。



うちのミーコもたまに、喧嘩してるのか、いじめられてる夢をみてるのか、そんな寝言を言いますけどね。



可愛い顔した梅しそちゃんが、イビキだなんておもしろいです。
返信する
Unknown (キャティー)
2005-11-14 02:44:37
済みません、2度押してしまいました。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2005-11-14 19:43:04
>キャティーさん

イビキだけ聞いていると人間っぽくて・・・笑えます。

実家にいる、梅しその妹のさくらもイビキをかくので、

遺伝(?)なのでしょうか?



寝言は他の子も言いますが、寝ぼけて飛び起きるのは梅しそだけかも?

その姿も笑えますよ。
返信する