気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

預かり子猫達・生後2ヶ月になりました

2018-07-15 22:00:00 | ねこ
野良猫母さんから生まれ
保護され我が家に来た子猫達

今日で推定で生後2ヶ月になりました

一番小さな春と


海老は

野良猫母さんの教えを守り
未だにハァー言いますが、触ってしまえば大丈夫


あずきと


海は

甘えん坊で良い子です

4匹とも元気で
今日は午前と夜の2回ケージから出して遊ばせました

子猫達の今日の体重は

海 785g
あずき 730g
海老 682g
春 638g

野良猫が増えないために
野良猫にご飯をあげているのに不妊手術をしない方がいたら
不妊手術をするように勧めてください
それが無理なら
役所に相談するか、ボランティア団体に相談してください
お願いします

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2018-07-16 22:32:04
みんな大きくなあれ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (なかちゃん)
2018-07-16 22:42:08
くまさま
みんな、順調に大きくなっています。
子猫時代は短いので、気が付いたら大きくなっていそう。
その時まで、我が家にはいないと思うと寂しい気がします。
返信する