気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

わくわくされて・・・

2008-07-07 20:40:06 | ねこ
缶詰の空き缶は裏口の外の蓋付きゴミ箱に・・・
空き缶を捨てて裏口から入ってくると

(バター)何か取って来た?


(わさび)草取って来てくれたでしゅか?

ガーリック、旬、ピザも


わくわくした顔で見上げてくれます

ちょっと離れて


コンソメまで

仕事の前に草遊びだと時間が足りないから


じゃらしでひと遊び


ピザはちょっと期待外れだった?


でも、昨晩も箱の入口拡張工事を頑張ったピザは先にダウン


バターとわさびは風に当たりながら休憩

旬は・・・


ピザのお陰で箱の中に入れるようになりました

ポテト、梅しそ、のり塩は


ガラスのテーブルの上と下でお休み

慌しい仕事前の一時でした

人気blogランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2つのランキングに参加しています
1日1回 応援のクリックお願いします


訪問ありがとうございます
お手数ですが上のバナーのクリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-07 21:01:43
旬ちゃん、おめでとう~(●^o^●)
ピザちゃん、拡張工事進んでますね!!

思った通りでした(笑)

旬ちゃんが入れるってことは
みんなも入れるんですね!!
返信する
Unknown (ミミ姫)
2008-07-07 21:43:06
ピザちゃん、相変わらずの職人技でいい仕事を
してますね
とても器用なんですね。
返信する
Unknown (てるる)
2008-07-07 21:45:30
外から帰ってくると何かお土産が?って期待をするんですか?w
草とかwww
しかし、ちょっと離れてコンソメさんの表情がいいですね!
いつもはどことなく厳しさを漂わせているように思いますが、期待にキラキラですw
↓記事の思い思いの場所で寛ぐ(というか、爆睡?w)お写真になんとも癒されました~~~
返信する
Unknown (Mami~Go)
2008-07-07 22:09:22
☆ エノコロ草をちゃ~~んと覚えていたのね(笑)

こんなに見つめられてしまったらお仕事前でも遊んであげちゃいたくなりますし....ね!!!

やはり冷えてる??テーブル付近は人気のスポットなのでしょうか???
返信する
こんにちは。 (ミーコ)
2008-07-07 22:15:23
にゃんずたちの見上げる表情が何ともいえません^^。
このままずっと一緒にいたい!という気持ちですよね。

心を鬼にして・・・でしょうか。

でも、出迎えもきっとうれしいですよね。
そういう楽しみもありますね。
返信する
Unknown (yume)
2008-07-07 22:36:44
アレ~~~お土産は??と言う表情が集まっていますね。
ちゃんと覚えているのね。

私もそんな顔されています。

後ろ髪引かれる思いでお仕事へ行かれたのですね。

旬ちゃん、ピザちゃんにお礼言わないと!
返信する
Unknown (ナップ)
2008-07-07 22:51:27
みんな今日もとっても元気ですね!
実は知り合いのネコちゃんは昨日遅く、
お星様になったと連絡がきました
今日はちょうど七夕なので、きれいな天の川を
渡っていることでしょう。まだ5才なので
残念でなりませんが・・・。
心配してくださってありがとうございました。
返信する
Unknown (hana)
2008-07-08 00:03:41
そうそう、エノコロ草!
それを楽しみにしてたんですね。可愛い^^
お仕事前にたくさん遊んであげたんですねー。
素晴らしー!
旬ちゃん、ピザちゃんの工事のおかげで
入れましたねー。
のぞいているお顔が満足気だぁ^^
返信する
Unknown (ゆきち)
2008-07-08 03:56:38
ガラスのテーブルは この時期人気のお昼ねスポットになりますからねえ♪
気持ちよさそうだわ。
うちでも ゆきち君が偉そうに転がってます。
穴拡張工事のお陰で 出入りできるように??
ゲラゲラ。
これには爆笑してしまったわ。
旬ちゃん よかったねえ。
頑張ってくれたピザちゃんに感謝しなきゃねえ。
返信する
Unknown (松の実)
2008-07-08 11:46:36
お仕事をしていると大変ですが、みんな可愛い顔で応援してくれるから頑張れるんでしょうね。

今まで箱に入れなかった旬ちゃんのうれしそうな顔を見て、皆さんも喜んでくれましたね。
多少の問題はあるけど、旬ちゃんも人気者です。
返信する