気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

あぁ眠い

2008-07-08 20:46:42 | ねこ
昨夜も夜中に大運動会をしてくれた若者達

(ピザ)いっぱい遊んだんだよ


(ピザ)暑いから床にゴロンしたの


(わさび)喉渇いたでしゅ


(ピザ)僕はもう眠くて動けないや


(ポテト)これでやっと眠れるぞ


(コンソメ)若い子達は元気良過ぎるわ


(のり塩)所で、暴れん坊の旬は何処?


旬はタワーの下で先に寝ているわ


(梅しそ)でもまだ元気な子がいるの

だからポテトもその下に避難して寝たわ


(バター)何か面白い事ないかしら?

そしてもう1にゃん・・・


(ガーリック)旬がいないから遊ぼうかと思ったの

この時夜中の3時・・・
運動量の一番多いピザが寝たので電気を消したら
暫くの間はガーリックとバターは起きていましたが
大人しく寝てくれました

人気blogランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2つのランキングに参加しています
1日1回 応援のクリックお願いします


訪問ありがとうございます
夜中の運動会を頑張っている若者達と
ねむねむな上の子達の応援よろしく

お手数ですが上のバナーのクリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2008-07-08 21:20:26
今晩は、imiで~す。
夜中の3時ですか、もう少し早く寝てくれたらなかさんも休めるのにね。
※ピザちゃん、早くお休みしたのね。いっぱい遊びすぎたのかしら?
ガーリックちゃん、いつもおめめがまん丸ね(可愛い)
返信する
Unknown (ナップ)
2008-07-08 22:07:00
ガーリックちゃん、「ラッコスタイル」ですね~このままス~っと泳いで行きそうな?!
感じがします。
ひっくり返って寝るのは気持ちがいいですよね!
返信する
Unknown (yume)
2008-07-08 22:14:09
夜中の三時ですか!!なかちゃん大丈夫ですか?

全部が一緒に寝てくれるのは難しいですね。

旬ちゃんが寝てくれたからガーリックちゃんは
遊びたかったのかな?
ビックリまん丸お目目が可愛いです。

のり塩ちゃんの嫌そうな顔も可愛いですよ
返信する
Unknown (Mami~Go)
2008-07-08 23:08:08
☆ にゃんずの応援&尊敬するなかちゃんさんの応援いたします~♪

だって.....夜中の3時までガンバッてるのですから~(笑)
この自分勝手な私にはとても務まらないですわ~(●>v<●)
ガーリックちゃんのお目目はホントにクリクリまん丸ですニャ~☆


返信する
Unknown ()
2008-07-08 23:46:43
夜中の3時ですか!!
なかちゃんさん、お疲れ様でした。

バターちゃん、ガーリックちゃんお目目クリクリで
まだまだ遊びたそうですね(笑)

ピザちゃん、コンソメちゃんもすっごい格好で
寝てますね!可愛いわ~(*^_^*)
返信する
Unknown (てるる)
2008-07-08 23:55:06
あ~~ ビザさんってばなんて可愛い開きw
他のコがきても動けないくらい眠いんですか~
と思ったら夜中の3時…
バターさんとガーリックさんはどうやらまだまだこれからな感じでしたが、大人しく寝てくれてよかったですねw
返信する
Unknown (hana)
2008-07-09 00:07:44
夜中の3時…、さすがにそれは辛そう
なかちゃんさん、今日はお仕事だったのですか?
寝不足は続いちゃいますねー。
ピザちゃん、スゴい所でスイッチ切れかかってますね(笑
バターちゃん、ガーリックちゃん、なんて元気なんだ!ガーリックちゃんホントお転婆さんですねー
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-09 03:34:15
ガーリックちゃんのくりっくりお目目かわいん♪
ただいまも午前3時・・・(笑)
そちらは運動会今夜も開催かしら?
ちぃくんはもう別室で寝かしつけました(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-09 09:57:40
夜中の運動会が厳しいですよね

私はすぐに目が覚めてしまう方なので、アクアの運動会が始まると必ず睡眠不足です

旬ちゃん・・・ムチムチ
返信する
Unknown (ゆきち)
2008-07-09 10:51:54
え・・・・??
夜中の3時が大運動会のピークなんですか??
う・・・
なかちゃんさん よく寝れますねえ。
せめて1時には終了してもらいたいもんだわ。
風営法と同じく12時まで(だったけ??)にしてもらいたいですねえ トホホ。
まあ お元気なのはいいことです♪
熟してる猫さん達には ただの騒音であろうとも 若者は猫も人間も元気なのねえ。
短時間充電が可能な世代が羨ましいわあ~~~~(笑)
返信する