気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

お気に入りの場所

2008-07-06 21:44:13 | ねこ
今日も朝から快晴で暑い
当然にゃんずはだらだら・・・

わさび、そこは暑そうな気がするけど?
この頃よくそこにいるよね


旬はソファーにぺったり寄り添っているのが好きね
今日は足まで伸びて姿勢が良いわよ


のり塩も暑くて床で仰向け寝
良い場所確保したじゃない


ポテトは何時もの所
そこが落ち着く場所なのよね

エアコンの風が一番当たる特等席にはバター


なんちゅう格好しているの

コンソメは部屋の角がこの頃のお気に入り


(コンソメ)急な運動会でも安心なのよ

ガーリックのこの頃のお気に入りの場所はパソコンのテーブルの台


(ガーリック)のり塩姉さんと早い者勝ちな場所なの

梅しそはピザが工事している箱の上がお気に入り


(梅しそ)時々ごそごそ音がするけど気にしないわ

そして・・・ピザはもちろんこの箱の中

入口の拡張工事も着々と進み


満足そうな顔してひっくり返って寝てます

この頃のそれぞれのお気に入りの場所ですが
それぞれ複数お気に入りの場所があって
気分次第で変えているみたいです

人気blogランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2つのランキングに参加しています
1日1回 応援のクリックお願いします


訪問ありがとうございます
お手数ですが上のバナーのクリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-06 22:34:07
ピザちゃん、現場は昼休みに突入ですか(笑)
満足そうなお顔で寝てますね。

バターちゃんの体は中国雑技団かしら?

みんな、可愛いお顔でお昼寝してますね!!
夜に備えて、ゆっくり休んで下さいね(笑)
返信する
Unknown (yume)
2008-07-06 22:48:16
ピザちゃん、又拡張工事してるの?

バターちゃんの格好には思わず笑ってしまいました。

ガーリックちゃんはパソコンの下が好きなの?
めぐと同じだわ。

夫々気に入った場所がありますね。

皆伸びきって寝ていますね、きょうも暑かったです。
返信する
Unknown (ナップ)
2008-07-06 22:59:31
バターちゃーん!!首、痛くない??
なんて気持ち良さそうに寝てるのかしら
旬くんはもはやネコに見えないですね・・・
ツチノコに変身?!笑
返信する
Unknown (チョコボダヤン)
2008-07-06 23:04:41
我が家もニャンズそれぞれ寝床が好みの寝床があるようです。

みんな、気持ちよさそうですね。
加わりたいわぁ。
返信する
Unknown (つじてん)
2008-07-06 23:26:12
バターちゃんの寝相は「ねね」もよくやるポーズにそっくり。
やっぱり姉妹なんだねぇ。
旬ちゃんの気を付け寝がかわいい。
返信する
Unknown (imi)
2008-07-06 23:27:39
今晩は、imiで~す。
最近、特に暑いですよね。皆も暑さでグッタリですね。
お気に入り場所が、それぞれにあって見てるだけでも楽しいですね。
わさびちゃんみたいに窓際の暑いところがお気に入りは、うちのモモも同じですよ。日が当たり暑いと思うけど好きですね(笑)
旬ちゃん、伸びるとさらにデカイ。綺麗に足を延ばしてますね(笑)
コンソメちゃんは、凄いカッコ。体がいたくないのかなー。ニャンコさんて、時々すごい恰好で寝てますよね。
ピザちゃんは、拡張工事が順調で嬉しいのか寝顔に笑みが毀れてますね。
この静かな時間が朝まで続けばいいですね。
返信する
Unknown (キャティー)
2008-07-06 23:52:13
今日も暑かったですね。
みんなそれぞれお気に入りの涼しい場所で伸びていますね。

旬君が珍しく足の先までぴんと伸びて、可愛い。

ピザ君拡張工事で、満足して寝ちゃったんですね。
返信する
Unknown (Mami~Go)
2008-07-07 00:10:42
☆ にゃんずはやっぱり仰向けゴロリン~~でしたか~

ウチのにゃんも冷たい床を求めてアッチコッチで仰向けゴロリン

皆ダレ~~としてて面白い格好だけど..(わさびちゃんの表情ウケる)
旬ちゃんの足~~~ホント毎回楽しませてくれますね~(笑)

返信する
Unknown (hana)
2008-07-07 00:12:06
今日も蒸し暑かったですねー。
フローリングで仰向けになる気持ちも分かりますね^^
うはは、バターちゃんすっごい寝相!!
梅しそちゃんはあまり音は気にしないのネ^^
ピザちゃんは拡張工事中のお休み?
仕事がうまく行ってるからなのか、素敵な微笑みを浮かべてますね^^

返信する
Unknown (ゆきち)
2008-07-07 19:55:34
うぷぷ。
個性的な おっぴろげ暑さ対策姿だねえ。
バターちゃん・・・
頭に 血が昇りそうなお姿ですが だ・・大丈夫なんだろうか(笑)??
お腹を出すと そういえば涼しいような気がするんですよねえ。
ゆきちは それをやってお腹を壊してしまいましたよ。
やわなお腹だ・・・(涙)
返信する