車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

バネ放出しま~す

2008年11月17日 20時29分00秒 | SALE
現在の仕様がF:Hyperco 16.1kg/R:Hyperco 14.3kg
昨年オDZC決勝前からFは16.1kgですが一番バランスが良いです。
足の仕様変更時にRを13.4から14.3に変えましたが、こちらで正解!
もしかしてF:18kg R16kgでも良いかもです!!

現在所有している中古のバネですが
 ①ハイパコHC65-08-0750 13.4kgf/mm 2本 5千円/2本 売約済み
 ②ハイパコHC65-08-0650 11.6kgf/mm 2本 5千円/2本 売約済み

*写真は新品イメージです。
③TEIN Racing Spring ID65 200mm 14kgf/mm 4本 3千円/2本 売約済み


ほすい方はコメントください。

それ以外で放出可能なのは
-エボ9MR ノーマル足(エボ9より10mmダウン)      時価 売約済み

-エボ9MR ノーマルレカロ運転席 赤いステッチが入ってます! 時価 
-エボ9MR ノーマルマフラー  恐ろしく静か!w       時価

こんなの欲しい人いるのかな??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (キタ@evo9)
2008-11-17 23:45:45
おぉ!!
もし良ければハイパコ両方欲しいです(^^)/
返信する
了解です (nakano)
2008-11-18 08:41:20
キタ@evo9さん>ハイパコ4本キタさんに決定です!!アンドロメダ号にマッチするかどうかw
返信する
どしよ… (いけだ)
2008-11-18 20:43:04
こんばんは、先日はありがとうございました。
ノーマル足どしよ…。
nakanoさんにノーマル足のだめだしされたしな~。
でも、ほしいような気がします~。
また連絡します~。
返信する
お試しも (nakano)
2008-11-18 22:56:00
いけださん>あくまでもノーマルですので車高調とは違いますけどエボ9.5の足を試すのなら貸しますよ!!
(当然無償で!!)
気楽にオファーください!!
まったく営利目的ではないのでw 不用なものを有効活用できればそのほうが良いっす!!
返信する
Unknown (あおk)
2008-11-19 11:51:35
お久しぶりです。あおkです。
以前シルバーのエボ7に乗っていましたが、
最近エボ9GTに乗り換えました。

TEINのバネとノーマル足がほしいんですが・・・
まだ残ってますか?(汗
返信する
エボ9仲間っすね! (nakano)
2008-11-19 12:14:22
あおkさん>こんにちは。 いつの間に9GTに!! すみません知りませんでした。うらやましいなーGT!!
足なんですが コメントで いけださんが欲しいようなコメントも書かれているのでご本人に確認してからご連絡でもよろしでしょうか? mixiでもみんカラでも登録されているのでw どちらかでまずは連絡しますね!! TEINのスプリングは あおkさんが初めてなのでお譲りします!!
返信する

コメントを投稿