車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイオク150円!!!(滝汗) (タッキーⅦ)
2007-07-05 18:18:31
タイヤの件、ありがとうございました

ハイオク150円ですか!!!
私、今日日光に行く前に
セルフGS(エクソンモービル)で給油したのですが、
136円でした

150円は高すぎます。。。
返信する
山女壁女どっち? (nakano)
2007-07-05 22:31:40
137円安すぎます!高速も7月は150円! サーキット走る若者がさらに減っちゃう? それともハイブリッド? jそれとも
joy耐のように あこーど でぃーぜる?? 
タイヤ 18インチキの265逝っちゃいましょう!!
返信する
もちろん壁女♪ (タッキーⅦ)
2007-07-06 22:02:31
私、根っからの『深キョン』ファンです!!
もうファン歴9年
筋金入りっス(笑)
最近やめましたが、毎年カレンダーを飾っていました(笑)

さて話は変わり、
「Z1」購入は、アレのためっすか???

私も「Z1」買っちゃうかも???
さらに遅いけど参加しちゃうかも???
返信する
タイトル間違えました。。。 (タッキーⅦ)
2007-07-06 22:04:02
「山女」です。。。(汗)

あとも間違えました。。。

スミマセン(汗)
返信する
ちゃんぴょんですからw (nakano)
2007-07-06 22:45:52
タッキーⅦさん>やはり山女好きでしたか
z1は昨年の賞品です ちゃんぴょんですからぁ~ 昨年のちゃんぴょんはスーツ着て 皆さんへ笑いの提供をするのがかせられてるので現地へ行きます!!
タッキーさん がんばてください!!
返信する

コメントを投稿