車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

歳をとると

2008年12月25日 22時33分54秒 | たわごと
一昨日の茂原を走って体感しましたねー
動体視力は当然落ちてますから昔のように360度の視野で集中してとらえるの
は難しいです。なのでたまにクーリングしていてアタック車輌を見過ごして迷惑
かけてしまうことも...

それにしても茂原の電工掲示板は西日を受けると見難かったのですが、それ以上に
47秒とかだしている車と57秒の車の区別ができません
56秒が46秒に見えてビックリします。

これを補える唯一の方法がイベントテンションです。
この集中力は20歳以上若くしてくれます。

今週のMOTEGIですが車速がとっても乗るサーキットなのでいつもよりも
集中してがんばります。 特に3-4コーナーの3速ー4速全開と裏のくだりの
ストレートかたのアンダーパス→ビクトリー... これやばいっす。

老いと楽しく付き合いながらも若いもんにはまだ負けへん!精神でがんばります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂木は... (青い車)
2008-12-26 00:56:59
2回目なのでやさしくしてね♪
返信する
Unknown (pasha)
2008-12-26 11:01:56
ご健闘をお祈りしています。
日差しがないと路面のμが上がらないからね。
特に4コーナー出口でインの巻きこみ要注意です!
私は5コーナーで散々でしたが、、、
返信する
MOTEGIワクワク (nakano)
2008-12-27 08:09:34
青い車さん>筑波3秒のお方が何をいいますかw
スパルタで!ww

pashaさん>さすがMOTEGIの主! アドバイス活かしてつっこまないようにしますw 目標ラジアル12秒です。
返信する

コメントを投稿