車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

西浦温泉 アービバノンノン♪始動

2007年10月13日 20時50分02秒 | たわごと
現在の順位予想は現実的にビリ!よくてブービー?
TOPからは2.5秒くらい離されそうな予想です。
さすがにチャンピョンスーツ着てこれでは面白くないでしょう? 
昨年のC2チャンピョンさすがですねー!! とネタとトーク以外でも言われる
ようにしないとね!!
ということで第一弾は西浦でダメだったブレーキ。
PADをミニサーキットでも緩い仕様を多少スパルタンな仕様へ!RAM’Sの
GP4-7L(標準品)でTESTして、結果仕様変更nakanoバージョン
を作ってもらうかもです。
さすがにGP4-8Rは本庄サーキットでのノーマルブレーキホース抜けーの
恐怖やらブレンボキャリパー真っ黒けー で制動力は超最高なのですが、発熱で
はさすがにキツすぎるので初期制動と絶対制動を落としてコントロール重視の
GP4-7Lです。
装着後の一般道でのタッチから想像するに今のPADよりは相当初期も踏み込ん
だ効き方も強く、自分としては楽です。 鳴きも予想以下で町乗りでのok!
これで あの!(謎)曲げるためのブレーキの準備は大丈夫そうです。
西浦での最低限のブレーキンギ要件クリアです。

そしてパワー系ですが、アウトレット、Fパイプ、S触媒をポン付け状態なので
性能を引き出せていないので再度ECUリセッテイングしてきます。
ついでにアレも追加!(更に謎)ブーストアップ、ノーマルタービン仕様でエボ
9MRの性能を100%以上搾り出す仕様を目指します。
ということで明日から某群馬の某前橋の某マルシェさんに(爆)入院してきます。

あと今日改めて分かりましたがF左のz1が逝っちゃってます。使い方のせいで
しょうが硬化して酷い状況に ブロック飛びそうです。
でも決勝用の新品は当日まで使えないので我慢・我慢です。
先日の西浦初走行でのドライバーのヘタレ以外にもタイヤが食わない感じ(裏組
のせい?かと思いました)と実際のタイヤのコンディションを見て納得しました
ので少しは光が見えました。

決勝戦へ向けて少しずつモチベーションを上げて行きます。あと5週間!!
21日(日)はリセッテイングの効果の検証に みんカラカップin本庄 秋の陣へ!!出撃してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿