エセお百姓さん

ガーデン日記

原種シクラメン

2017-09-02 05:17:19 | 日記

 ヘンリーヅタ

 何年も植えっぱなしほったらかしのヘンリー君。
 たぶん、実は初めて見た・・・赤くはならないみたい、残念。

 おはようございます。

 本日、晴れ時々曇り・・・最低気温20℃、最高気温29℃。
 と言ってもワタシ、今日はTOKYOダス。

 東京は雨のち晴れ・・・最低気温19℃、最高気温22℃、北海道ですね。
 明日は最高気温31℃・・・ワタシ、住めないな~。



 センニンソウ・・・だと思います。
 日本のクレマチス。



 こうして見るとかわいいけれど・・・実は繁殖力が半端ない!


 ミニバラ

 イイ色なの・・・。



 かわいいべ?


 原種シクラメン グラエカム

 去年の今頃も原種シクラメンの球根の写真をUPしていました。
 暑い夏でしたが・・・ホントに植物は季節を忘れないンだな~。


 原種シクラメン タグ行方不明

 昨日も強風が吹き荒れました・・・被害1、背が高くなっていたホトトギスの鉢が落ちて割れた。トホホ
 朝と夕方2回の水遣り。
 今日は早出なので、きちんと水遣りが出来ないと思って・・・頑張りました。
 
 では、いってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号(サンブー) | トップ | TOKYO弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿