エセお百姓さん

ガーデン日記

TOKYO弾丸ツアー

2017-09-03 22:25:47 | 日記

 ホヤ クミンギアナ

 ただいま~。
 息子の引越しのお手伝いのため1泊2日のTOKYO弾丸ツアーから帰りました。


 
 うまく撮れてない・・・トホホ。

 相変らずたくさん蕾はつきますが、なかなか開花にたどり着けないの。



 今回は息子のマンションに近い「アパホテル」利用。
 すッごくリーズナブル・・・2人分で、いつものホテル代1人分にもならない。
 最近は例の本のせいで、中国のお客様に見放されてるから・・・静かでした。

 高校時代、息子の大会参加のためのホテルが「アパ」」利用でしたが、納得しましたよ。


 
 息子のマンションのお掃除と新生活のお買い物三昧・・・狭いけれども楽しい我が家、というところかしら。
 息子はできるだけモノは置きたくないそうで・・・スッキリ!
 新築のマンション・・・よかったね。

 ようやく研修も終わって明日から本格的社会人生活スタートです。


 ダリア 若紫

 新しい冷蔵庫にたっぷり食料をプレゼントしてきました。
 時々、自分でお弁当も作るらしい。
 そんなことは教えてないのに・・・何を作っているのか、心配になります。



 ワタシ、明日は久し振りのボタ教室。
 宿題もできてないし・・・昨日は20181歩、歩いてヘロヘロ。
 まッ、がんばりま~す。

 ではまたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | TOKYO弾丸ツアー 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿