エセお百姓さん

ガーデン日記

春かな~?

2015-03-27 07:05:08 | 日記

 アネモネ パブニナ

 しつこくアップしてるから、名前覚えてきましたよ。
 向こうに見えているのは、「織姫」。
 3年(?)めの春を迎えています。
 ブサイクなの・・・EIKOちゃん。
 
 おはようございます。
 相変らず、寒い朝です・・・が、今日から暖かくなるらしい。
 うほほ~い!



 こんなお花でした・・・紛れ込んだ一株だけの水仙。

 昨夜、夜中に目が覚めて・・・転勤される先生にお手紙をしたためました。
 昼間は、そんなことノンビリしていられないから・・・。
 それでも眠くならないので・・・プレゼント用の4の字がためリボンを製作。
 がんばりましたよ~。ははは。


 ほったらかしのアネモネ

 きっと名前があるんだろうな~。
 もう何年も春になると忘れず、新葉を展開・・・お花はロクに咲いてくれませんが。
 年中、水遣り対象です。

 そうそう、今朝は水遣りしなきゃ・・・。
 バラの新芽も出てきたのに、萎れちゃいそう。


 
 もう、15年ものになりました。
 プリムラ?
 スグレモノです。


 バラの新芽


 キルタンサス

 まだ咲いてないよね、きっと。

 今日は本格的に大掃除・・・いい加減にした~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜注意報! | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿