エセお百姓さん

ガーデン日記

in 高野山

2013-09-09 07:44:22 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2836

近所の塀際で咲いていた朝顔・・・やさしいピンクです。

 おはようございます。

 昨日は秋雨・・・お山に行ったついでにちょっと足を伸ばして高野山へ。もみじが色づき始めていました。

 秋ですね・・・。

Img_2858

 高野山は思いがけず、観光客でにぎわっていました。お山のふもとは雨に濡れてひっそりしていたのに・・・世界遺産効果?

Img_2837

一条院?・・・お参りしたわけではありません。ナムナム・・・。

Img_2853

でも、メインストリート以外は静かなたたずまい。

Img_2851

秋色アジサイがシック。

Img_2863

お茶した田舎の喫茶店・・・菊芋のお花だそうです。ダイナミック!

 2020のオリンピックがTOKYOに決定!よかったですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越し・・・(涙) | トップ | アステリア・シルバーシャドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿