エセお百姓さん

ガーデン日記

TOKYO 2 (神サマ お願い・・・)

2017-10-22 07:18:14 | 日記



 咲き始めました。
 思いがけず、きゃわい~い!

 おはようございます。
 本日、嵐・・・たぶん。
 台風21号はまだ関東にはたどり着いていませんが、我が家は強風域にかかってきた。



 台風対策を全くしていないのに・・・925hPa、ってアカンやろ!
 ワタシ自身、今夜、新幹線で帰る予定ですが、さて、どうなりますか・・・。
 指定席を諦めて、もうひと晩泊りたいくらいです。


 セルヌア

 かわいいべ?


 オキザリス

 すッげーおチビちゃんなの。
 明らかに誰にも気づいてもらえないタイプです。

 でも気づいたら蕾が・・・どんなお花が咲くか、不明。


 マッソニア ピグメア

 Fさん、思いがけずかわいかった・・・。



 でも、コレもすっごく小さくて、観賞するには拡大鏡が必要です。


 ネリネ ミティーク

 ネリネの季節なのに・・・今頃お花がちぎれ飛んでるんじゃないかと・・・。


 トプシー  



 この個体名は不確かです。
 

 アリストクラット


 超大型台風・ラン・・・最大瞬間風速70m、って理解を超えてる。
 神サマ、どうか大した被害ではありませんように。

 ではまたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO 1 | トップ | TOKYO 3(おまけ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿