エセお百姓さん

ガーデン日記

94

2015-08-08 11:58:30 | 日記


 いじけながら・・・健気に咲くミニ薔薇。

 おはよう(?)ございます・・・って、もうお昼だよ。

 天気・・・相変らず。
 洗濯物がよく乾きます、ありがたや、ありがたや


 クレマチス・・・

 今朝、ブログの訪問者数が「94人」。
 たぶん最高記録です。
 ありがたや、ありがたや。

 もうすぐ100人・・・うれしいな~。
 いつも見てくださっているのは50人くらいです。
 感謝!感謝!
 でも考えたらすごいよね。
 毎日50人ですよ・・・実は見てくれているのは近畿圏だけじゃないの。
 下らない備忘録で・・・ちょっと申し訳ない、気持ちです。

 ランキングトップ10くらいになると日々万単位・・・想像もつきません。


 スカビオーサ

 変り種です、葉が。

 夏ノ暑サニモ日照リニモ負ケズ・・・頑張っています。

 頑張ってくれなかったのは・・・ホワイトスワンとウグニ。
 見事に枯れ込んでしまいました。

 お取り置きしても復活は難しそうな枯れ方です。
 何が気に入らなかったのか・・・不明。


 ハイビスカス ロバツス

 「ロバツス」・・・何度も書くから覚えちゃったよ。
 本日、6個咲きました。
 EIKOちゃんにカットしてもらいましたが・・・また、伸びてきています。



 今日はこんな画像もどうぞ。


 西洋タンポポ

 元気にはびこって・・・繁殖を狙っています。
 無風状態の今日この頃、ワタシのお庭に着陸するのでしょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラックローズ | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿