エセお百姓さん

ガーデン日記

お疲れダス。

2018-06-10 07:01:59 | 日記

 カイウ

 おはようございます。

 台風5号が北上中・・・上陸予定はありませんが、今日明日梅雨前線を刺激するらしい。
 ただ今いまにも降り出しそうな曇天・・・本日当地は雨時々曇り予報です。
 最低気温20℃、最高気温26℃。


 ジュード ジ オブスキュア

 雨に叩かれる前にカットしなきゃ。

 年ですね・・・今日は体が重い。
 明日は筋肉痛か・・・年をとると筋肉痛も1日遅れます。HAHAHA



 留守の間にどっさり咲いて・・・傷んでた。
 見てあげられなくてゴメンナサイ。


 スカビオサ

 今日は日曜日・・・予定が詰まってる。
 先週は二回外泊したので、お庭もほったらかし・・・この季節、なかなかキビシイよね、外泊は。

 写真を撮りにお庭をウロウロ徘徊しましたが、あッ、カットしなきゃ、というお花がいっぱいです。
 ブログ更新を終了したら、ハサミを振り回しますよぉ。


 ホドイモ

 もうすぐ開花・・・画も描かなきゃ。
 ホドイモ、サルナシ、南高梅・・・待ったなし!なの。


 ヒマワリ

 小鳥の餌が廃土地区で大きくなっています。
 いい土なの・・・そのせいか姫ヒマワリのハズなのにデカくなってる。
 蕾が絵心をくすぐります。
 頑張らなきゃ。

 昨夜、溜った洗濯モノを洗っておいたら・・・ビニール袋に入れたままの洗濯モノが出てきた。
 HAHAHA
 思ったより疲れていたのね。
 
 雨の前に、バラのカットに精出します・・・ではまたね。
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅採り ご報告 | トップ | アジサイづくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿