エセお百姓さん

ガーデン日記

ウィルス

2012-06-28 07:07:31 | 日記・エッセイ・コラム

Pict0681

ニュー・ウェーブ

 今朝は雨。 まったりモーニングです。

 我が家は、ここのところ、正体不明のウィルスが蔓延して・・・息子、OTTO、そして昨夜は私まで発熱。なんだかダルイな~、と思っていたら、38,4度ありました。

 だから、お風呂に入ってチャッチャッと早く寝ました。・・・今朝は復活です。

 主婦は寝込んでなんかいられない!

 今季の風邪ウィルスは、お腹に来るようです。

 息子とOTTOがお腹の調子が悪かったので、炊飯のパターンが乱れて・・・面倒だったよ~。

 昨日辺りから息子は回復。昨夜は、スープを煮込んでいたら、「カレーが食べたい!」と言うので、OTTOの分だけスープにして・・・残りは無理やりカレーにしちゃいました。コクがあって、おいしかったそうで・・・2皿、食べました。復活で~す。

 

 Mちゃん、お出かけの約束守れなくて、ごめんなさい。ちょっと、バタバタしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃん・・・ありがと! | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿