エセお百姓さん

ガーデン日記

激高

2014-03-11 22:59:07 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4241

大和園さんのセミダブル

 花びらの先端にスポット・・・見えるかな~?

 私のカメラではこの愛らしさが捉えきれません。

Img_4332

どう?



 寒い毎日が続いていますが・・・お元気でしょうか?

 昨日、朝、玄関を出たら・・・まずまずの気温。ウィンター・ビーナスがお辞儀してなかったよぉ。(我が家の氷点下測定器?)ほっとします。

 鼻歌歌いたいくらいの気分でお仕事へ。

 でも、お隣の植え込みにチョー意外なものを発見して・・・うん?

 きゃ~ッ、雪が積もっていたよぉ。・・・ふと見上げると、お山が真っ白。ぎりぎりの出勤で写真撮影できず・・・残念!

 午後、会議中、窓の外を見たら・・・真っ白!吹雪いていました。

 ご心配なく!積もりませんでしたからぁ。

日曜日のヘレボ

Img_4235

オドルス交配バイカラーシングル

Img_4318

リバーシブルバイカラーシングル

Img_4324

ピンクスポットダブル

 ダブルもアレコレ咲いてきましたよ~。

Img_4329

アプリコットシングル・・・古株です。



 昨夜は楽しい飲み会・・・ブログサボりました。

 今日は大事なお仕事があったので、早く帰りましたが・・・「鴨鍋 」を堪能。



 今日はスーツ着用。大事なお仕事です!

 帰宅したら、先日のトラブルの続き。

 お電話がかかってきました。

 激高しましたよぉ。

 最近、怒りっぽい私・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | 相変らずのヘレボちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿