エセお百姓さん

ガーデン日記

ハッピー

2017-10-20 06:51:56 | 日記

 ヘンリーヅタ

 紅葉してきました。

 おはようございます。
 本日、雨のち曇り・・・最低気温14℃、最高気温18℃、まずまずです。

 昨日も一日ショボショボ降った・・・まッ、お出かけしてたので大した影響はなかったけれど。



 ヘンリーヅタの実・・・我が家ではたぶん初めて結実した。
 赤くはならないのね、残念。


 キジョウロウ ホトトギス(ツキヌキ)

 日陰暮らし・・・ということでオーナー以外目にすることはないの。
 


 葉先が傷んでいるのは水切れさせちゃったせいらしい。
 来季は気をつけたいと思います。HAHAHA


 クラリンドウ

 蕾がずいぶん大きくなってきました。


 栄養系ビデンス ハッピー

 やっとかわいくなってきた。
 初冬まで咲き続けてくれるそうですから・・・期待中。
 「夏の暑さは嫌う」・・・ということは夏の蒸れでダメになるのね。
 来春まで期待できそう?



 かわいいべ?



 昨日、期日前投票に行ってきた。
 人生3回目(?)・・・以前は、夜、利用していました。

 昨日はもちろん昼間。
 
 まっすぐ受付に行こうとしたら、「あッ、並んでください。」って。
 振り返ったら壁際に列ができてた。 
 思いがけずたくさんの利用者で・・・びっくりポン。
 台風のせいかしら・・・。

 今日からお出かけ・・・ワタシもお花も台風の動きが心配です。
 今から片づけるわけにはいかないし・・・。

 今日は後半、雨のやみ間があるそうですが・・・いませんよ、ワタシ。

 ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨・・・ | トップ | TOKYO 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿