エセお百姓さん

ガーデン日記

PCが不調です

2023-03-15 06:58:29 | 日記

 ホワイトピコ ころころミニシングル

 

 ちょっとボケちゃってますが、幻想的ということで・・・。

 

 ここまでUPするのに小一時間かかった。

 最近、PCが不調・・・「応答なし」が増えて、サクサク動いてくれないとやる気が失せます。(;´д`)トホホ

 で、小屋に移動して別のPCで更新中。

 今朝は資源ごみの日、ちょっとあせってます。

 

 おはようございます。

 

 本日晴れ・・・最低気温4℃、最高気温18℃、乾燥・霜注意報発令中、花粉情報「多い」。

 今日も庭仕事日和。

 ファイトぉ!

 

 ピエラ

 

 今朝はどれもコレもイマイチの写真で・・・ゴメンアソバセ。

 再チャレンジします。

 

 昨日も朝は霜が降りてた当地・・・今朝はどうかしら。

 やっぱり冷え込んでますが、寒さは今朝まで? 今日の庭仕事はとりあえず熱帯植物を外へ。

 

 昨日は久しぶりのスイミング教室・・・疲れました。

 毎日MUGIの散歩をしてるしそこそこの運動量だと思うのに、疲れるって・・・。

 思うに、運動したら筋肉量が増えるという肉体ではなくなってるのかしら。ちぇッ!

 庭仕事は午前中少々、夕方少々草むしりと枯れ込んだ木々の剪定・・・アカンヤロ。

 

 パピエ・ドゥ

 

 今日は一日庭仕事予定・・・すでに3月半ば、そろそろ「彼岸の施肥」の季節です。

 明日はお出かけ、明後日からはお天気は下り坂。

 「エセ」とはいえワタシもお天気と相談しながらの毎日です。

 

 そうそう、昨日は全国で一番早くTOKYOでソメイヨシノの「開花宣言」発表。

 来週半ばには満開らしい。

 お天気が気になって・・・気もそぞろの季節到来。

 

 

 先日の雨でたたかれてうなだれてましたが、復活!

 黄色いお花を見るとホントに妙に元気になるワタシ。

 元のオーナーの畑で咲いていたラッパスイセン・・・乱暴な移植をしましたが、毎年球根を増やして頑張ってます。

 

 さッ、そろそろ活動開始。

 朝のルーティンを済ませて早く庭仕事を始めたい。

 

 今日もイイ日になりますように。

 ではまたね。 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 久しぶりのMUGIちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿