エセお百姓さん

ガーデン日記

十月桜・・・今頃?

2021-12-13 06:45:10 | 日記

 十月桜

 ちょっと遅ればせながら・・・咲き始めました。
 今日から寒くなるらしいのに蕾もポツポツ待機中。

 おはようございます。

 本日晴れ時々曇り・・・最低気温7℃、最高気温11℃、強風注意報発令中。
 今日は北風ピューピューの一日です。
 さて何しましょ⁉


 ユキヤナギ

 気づけば咲き始めて・・・慌てないで!

 昨日は暖かかった・・・庭仕事日和。
 裏庭のヘレボの葉切りと施肥を8割終了・・・いや~、まだまだ植え替え待機株がたくさんあることに気づく。(;´д`)トホホ
 今日は、残りをやっつけて寒い冬に突入したいものです。

 熱海紀行



 先日のプチツアー・・・熱海に行ってきました。
 いろんな意味で季節外れ、特に観光したかったわけじゃない・・・まッ、さすがに温暖でした。
 城ケ崎に行って煙る大島を見てきました。







 旅のお供は、コイツ・・・拾い食い大好きフレブル君です。
 初観察の海の波にもビビらず、塩水をなめまくってた。
 食欲旺盛?







 横顔がかわいかろ?



 今朝も腰痛・・・動かないと治らない。
 ファイトぉ!

 今日もイイ日になりますように。
 ではまたね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事日和 | トップ | 奇跡のベシカリウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょう)
2021-12-13 19:46:50
こんばんは🎶
わんこ好きなワタシ
フレンチブルドッグはよだれがすごい
鼻息も荒い
さて、どちらのわんこちゃん?
返信する
Unknown (エセ百姓)
2021-12-14 06:26:59
おはようございます JOUちゃん

JOUちゃん釣るには「わんこ」かぁ。HAHAHA
ご想像通り、我が家のわんこじゃありません・・・息子んち。
よだれはともかく、「ブヒブヒ」言ってかわいい。
生後半年、拾い食いが半端なくて、ちょっと心配な食いしん坊です。

息子の顔を見たのは1年以上ぶり・・・でも、わんこにはかなわない残念な感じでした。
返信する

コメントを投稿