エセお百姓さん

ガーデン日記

よしのちゃん

2016-02-20 18:45:48 | 日記

 よしのちゃん

 開花が始まりました~ッ。

 かわいいべ?かわいいべ?



 大雨の中、撮影にチャレンジしましたので、写真の出来はイマイチですが、淡いピンクのコロンとしたお花がえもいわれず・・・。
 ふふふ・・・と笑いがこみ上げるオーナーです。

 今日はず~ッと雨が降り続いています。
 お百姓サンはお手上げ・・・。
 まッ、いいんですけどね。



 ついでにボケボケの佐藤サンちの「ピコダブル」もアップします。
 コレ、小さくてかわいいの。


 チベタヌス

 チベタンももうすぐです。うふッ。
 チベタンは夏越し勝負・・・がんばりた~い。

 今日もまたやらかしたワタシ。
 鍵の紛失。
 あ~ッ、年はとりたくない!

 クリーニング屋さんのサービス期間が今日までだった・・・30%OFF。
 雨の中駆けつける価値はあるよね・・・頑張る主婦。

 そしたらね、いくら探しても見つからないの。
 昨日の行動を真剣に反芻しましたが、見つからない・・・トホホ。

 結局出てきました・・・4回も探したところから。
 アカン気がする・・・。
 クリーニング用紙袋の中のシャツのスキマに入ってた・・・何だか疲れたよぉ。

 そんなこんなで今夜はイージー鍋料理に決定しました。
 ではまたね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他のお花も見てやって | トップ | 震度1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿