エセお百姓さん

ガーデン日記

RHSダイアリー2015

2014-11-07 21:33:43 | 日記・エッセイ・コラム

Img_5389

ラナンキュラス

 3回目の冬を迎えます。

 昨年も元気な葉がモコモコ出たのですが・・・お花は貧相でした。だから、今秋、植え替えました。あの特徴ある球根が、大中小、いっぱい出来ていましたよ。

 さて今年はどうなりますか・・・。

Img_5380

今季、初ビオラ

 ちょっと地味だったかしら。

Img_5378

ビデンス

 よく見るビデンスとは、葉がちょっと違うような気がして・・・お買い上げ。姉のところの匍匐性ビデンスはどんどん広がって、お花もいっぱいです。我が家のビデンスはどうなるかしら・・・。

待望のRHSダイアリー2015
Img_5402

 キャッホ~!やっと届きました。

 来年はガーデン日記にトライするぞぉ。中も写真を撮りましたが・・・アップできないの。残念!

 写真はなぜか、一晩寝かさないとアップできません。どうして???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金久スタイル? | トップ | 久しぶりのヘレボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿