エセお百姓さん

ガーデン日記

金久スタイル?

2014-11-04 20:16:27 | 日記・エッセイ・コラム

Img_5382

クリソセファラム・スマイリープーとクリスマスホーリー・ゴールドカップ

 「金久スタイルの寄せ植え」をマネしちゃいましたが・・・どう?クリスマスホーリーだったのね。金久では3株入ってました。1株ケチりましたが・・・正解!この鉢にはコレでいっぱいです。

 強健種で、お庭のシンボルツリーにもなります、って。大きくならなくていいよ~。


 3連休が終わり、お仕事がスタート・・・ジタバタしています。

 3連休最終日に、買ってきた苗を植え込みましたが、写真をアップできません。ホントにPCの調子が悪いの・・・。初ビオラも買ったのに、残念!

Img_5373

宿根サルビア

 黄金葉がステキ・・・デカイ鉢に植わってます。生命力旺盛!

Img_5356

いつの間にかアチコチではびこってる子持ちレンゲ(?)まッ、かわいいからいいけどね。

Img_5357

スイスチャード・・・写真の撮り方がイマイチ。

 こんな秋薔薇も咲いてます。

Img_5385

ジュード・ディ・オブスキア

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金久、デビット・オースチン... | トップ | RHSダイアリー2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿