エセお百姓さん

ガーデン日記

むしむし

2013-07-05 07:23:32 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2495

クレマチス ヘンダーソニア?だっけ

 気づかないうちに、二番花。


 おはようございます。

 今朝は強風が吹いています・・・南風?ムシムシするよぉ~。梅雨空が続いて・・・今日は陽射しもありそうで、水遣りが悩ましい。・・・サボりますが。

Img_2496

クレマチス 二番花②

Img_2501

ホタルブクロ 桃花白糸の滝

 ・・・日本名は覚えられるのに。

Img_2491

アガパンサス 白花

 もう何年も我が家にいます。最初は非売品だったの。ムリに譲ってもらってうれしかったのに・・・今は、ちっとも珍しくなくて、ほったらかし。(反省)でも、毎年、花を咲かせます、スグレモノ!

 明日は農作業が待ってます。

 今日はお仕事頑張るぞぉ~。持ち帰りたくないものね。って、持ち帰り一つは確定!昨日、お仕事サボっちゃって・・・。トホホ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み? | トップ | キリタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿