エセお百姓さん

ガーデン日記

え”~ッ!まじッすか?

2015-03-05 18:07:00 | 日記

 イエローセミ・・・らしい。

 こんばんは

 「続報」にコメントを下さったみなさま
 ありがとうございます!

 え~ッ!まじッすか!

 と叫んじゃいましたよぉ・・・たまきちゃん。kimiちゃん。
 
 その後、脱力・・・しました。



 
 今朝の「アレもどき」。
 開く気マンマンどすえ~。

 今朝アップした、昨年の我が家のセミダブルのように開花しちゃうんですか?



 
 え~ッ、ショーゲキ!
 ワタシの「フレックルキス」のイメージは・・・ころころセミダブルそばかすちゃん。
 え~ッ、開いちゃうんですかぁ?

 ・・・待って!
 確かMさんちで見た「フレックルキス」はレクチャーからずいぶん時間がたっていましたが、ころころしてましたよぉ。 
 え~ッ、個体差があるってこと?

 (え~ッ、え~ッ、ってやかましいわね。)

 でも、そのくらいショーゲキです。


 ホワイトシングル

 写真イマイチですが、一応、ころころです。


 イエローダブル

 コレは花姿がいいの。


 ピンクダブル

 ひらひらがかわいいでしょ。


 ワインダブル

 なかなかの自己主張ぶり!

 今日は風が冷たかったけれど、陽だまりは春でした。
 明日は職場のバラの剪定に着手の予定です。

 相変らず仕事に追われるワタシ・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報・・・ | トップ | ほんとだぁ~ もどきちゃん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、もどきから目が離せない!ってか? (じょう)
2015-03-05 20:23:30
かわいいからそれでいいじゃん、って、ちょっと無責任?かわいい子は名前がついていようがいまいが可愛いのにはまちがいないんだから( ^ω^ )その可愛さ楽しんじゃってくださいまし*\(^o^)/*
薔薇の剪定、バラの作業一年通じて一番楽しいですよねぇ(⌒▽⌒)近くなら喜んでお手伝いにいかせてもらうのに(≧∇≦)ええ感じに仕上げちゃってくださいねぇ(^ー^)ノ
返信する
可愛いんだから (^^)v (たまき)
2015-03-05 20:57:10
アレは、ふ~~んわりと時間をかけて咲いて…
最後には、
やっぱり開いちゃいます!! (何度も言ってごめんなさい)

それから、先日退会した協会主催の“クリスマスローズ展”から帰ってきた、
アレの2番花は…

限りなく セミダブルのピュアホワイト!! (ずっと温室の中だったから…)

お日様をたっぷり浴びたら、ソバカスが出るのかも!?? ってことで、

可愛いんだから、それで
「いいじゃないの~~」  ← エレキテル連合の口調で言ってみてください 

返信する
Unknown (kimi)
2015-03-05 21:59:28
そうそう
可愛いんだもの


どこかで
バカ~ンと開いた写真見た事有るし~

返信する

コメントを投稿