エセお百姓さん

ガーデン日記

内出血!

2012-05-10 22:49:05 | 日記・エッセイ・コラム

Pict0226

こんなん、咲きました。相変らず、あなたはだ~れ? 

Pict0219

こんな感じ・・・。写真写りがいいよね~。向こうは、ピンクの芍薬です。

 今日はいいお天気でしたね。朝は寒いくらいの気温で・・・久しぶりのさわやかな一日。でも、黄砂が飛んでたんですって。・・・職場の同僚が教えてくれました。

 OGJが私の職場へ・・・一応、ご挨拶だけはしましたが、ちょっと忙しくて、ゆっくりお話できず。「息子は大丈夫だからね~。」って、いつもの笑顔で。つい、「ほんと!?」って叫んじゃいました。・・・お世話かけます。

今日のお花 

Pict0227

テキセンサス・スカーレット

Pict0224

今朝のエバンタイユ・ドール

Pict0218

ゲラニューム・・・忘れた!でも、何年も消えずに咲いてくれる、いい子です。

Pict0220

セダムが元気・・・もうすぐお花が咲きそうです。

お花の観賞価値は・・・いまひとつ、デス。

 そうそう、右足の薬指(?)が内出血、ちょっと腫れてます。・・・ぶつけた覚えもないのに、どこかでぶつけたんだろうね~。最近、よくつまづくんです。年です。病院へ行け!って、家族におどされました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿