エセお百姓さん

ガーデン日記

お知らせ

2023-02-13 06:00:15 | 日記

 

 おはようございます。

 

 本日雨のち曇り・・・最低気温7℃、最高気温9℃、強風注意報発令中。

 気温は横這い、今日からまた寒くなります。

 週末は2桁気温予報・・・文字通り「三寒四温」、春は足早に、という感じかな。

 

 ネオン DD

 

 こんなに上を向くと雨の日が心配になります。

 

 昨日は暖かかったね。

 避寒小屋から熱帯系植物を出して1か月(?)以上ぶりの水やり。

 実はどっさり蕾をつけてるハイドゥンが不調・・・蕾がしぼんでる気がする。(;´д`)トホホ

 10個以上の開花は諦めますが、一つでも咲いてほしい。

 何が悪かったのか不明・・・去年も同じようにして過ごしたはずなのに。

 

 

 渋々シングル、おチビちゃんです・・・隣に写るタグ(ボケてますが。)と比べてみて。

 

 昨日はみなさんお忙しかった?

 快晴、気温2桁・・・お出かけ前に読んでくれたのか、あっという間に目標の「いいね」数を達成。

 まッ、ワタシもちょっと忙しくて・・・心置きなく作業に励むことができました。感謝!

 最終ランキングも「3194」位、うれしいナ。

 

 今日からしばらくブログ更新をお休みします・・・たぶん。

 

 あッ、ワタシはいたって元気ですからご心配なく、野暮用です。

 寒暖差の激しい毎日がしばらく続きそう・・・ご自愛くださいマセ、お互いに。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずのテイタラク | トップ | 日付変更線を越えると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿