エセお百姓さん

ガーデン日記

サンタさん

2012-12-26 06:58:08 | 日記・エッセイ・コラム

Pict0112

 

 「25日のケーキ」ではありません。ちゃ~んとイブに食べましたよ。息子の三者面談の後、デパートに行って、買ってきて・・・すご~い人出だったよ。有名洋菓子コーナーでは、「ここが最後尾」と書いたプレートを持ったおじさんが頑張ってました。・・・並びませんよ、そんなところ。私みたいなおばさんがたかっているケーキ屋サンで、大きな声で店員さんを呼んでちゃっかり購入。一番小さなケーキを買って、クリスマス気分を味わいました。

 昨日、息子に「サンタさん、来た?」と聞いたら、「いい子じゃないから、来ない!」と言っていました。残念! 

 息子は、今朝も6時30分、真っ暗な中を登校していきました。私は5時起きして、根性弁当を作りました。 年末・・・相変らずジタバタ暮らしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったぞ~ | トップ | 大晦日のグータラHAHA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿