エセお百姓さん

ガーデン日記

ただいま~!

2023-02-21 05:42:04 | 日記

 ネオン SD

 

 セミダブルのはず・・・まッ、いいか~。

 

 おはようございます。

 1週間のご無沙汰、お変わりございませんか。

 昨夜、暗くなってから帰宅・・・お庭を見るのがちょっとこわいエセ百姓です。

 

 本日曇り時々晴れ・・・最低気温2℃、最高気温6℃、強風・乾燥注意報発令中。

 北の風6m予報・・・つまり体感温度0℃。(;´д`)トホホ

 2月も残り1週間、2月19日~3月5日まで24節気の2番目「雨水」です。

 「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる」時期らしい。

 今日も明日も寒いけれど、その後は2桁気温・・・期待しちゃいます。

 

 今朝もワタシは早起き!

 

 フジタ SD (大木ナーサリー)

 

 旅先で更新できればと画像をたっぷり準備しましたが、1回のみの更新。アカンナ~

 貧乏性なのでつい頑張っちゃって、毎日ヘロヘロになるまで歩いた・・・水中ウオーキングもMUGIの散歩もあんまり効果なしかな。残念

 

 ピンクダブル

 

 MUGIをドッグホテルに預けて1週間の「ぶらり旅」・・・今日お迎え予定デス。

 先日、元飼い主が帰宅したのに拍子抜けするくらいの知らん顔で・・・現飼い主のこともきっと忘れてるだろうナ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 かなりおバカさんなの・・・まッ、そこがかわいいところでもあるのですが。

 

 くちゃMUGIちゃん

 

 今日は乾くかどうか微妙ですがとりあえずお洗濯三昧・・・そうそう、その前にゴミも出さなきゃ。

 相変わらず主婦は忙しい。

 

 今日もイイ日になりますように。

 ではまたね。

 

 

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付変更線を越えると・・・ | トップ | よしのちゃん 開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿