エセお百姓さん

ガーデン日記

仮復旧、ということ

2018-10-08 06:25:48 | 日記

 松村草

 おはようございます。

 本日晴れ時々曇り・・・最低気温18℃最高気温26℃、熱中症指数「注意」。

 今日は「体育の日」・・・確かTOKYOオリンピック記念で制定された祝日だったよね。
 3連休最終日・・・みなさん、タノシイ休日をお過ごしですか?



 昨日はお山訪問。
 ばあばは元気に過ごしていますが、お山への道はまだ通行止め・・・復旧半ばです。

 実は昨日行けるところまで行ってみた・・・結局、行けたのですが。

 以前、役場に問い合わせたら「雪が降るまでには何とかしたい。」という返事だったそうで、まさかそんな!と思っていましたが・・・納得。
 法面がはげて、土砂で道が狭くなっていたし、仮復旧の電線やら電話線やら異様に低い位置を這っていた。
 「仮復旧」・・・ナルホド。


 ホトトギス

 台風25号、被害なしだと思っていたのに、ホトトギスの枝がちぎれ飛んでました。
 まッ、いいけどね。



 今日もワタシはおさんどん。
 ホントにやれやれです。
 お友達はみんな毎日3度3度OTTOとお食事してる・・・尊敬するわ~。

 最近、ブログ訪問者数が激減定着中・・・ろくなこと書いてないものね、反省。
 台風報告ばっかり・・・我ながら飽きる。 

 ではまたね。
 
 



 



 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器 | トップ | やっと・・・デス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿