エセお百姓さん

ガーデン日記

2日連続デス

2022-08-12 05:49:25 | 日記

 ジュード・ジ・オブスキュア

 

 1日花が咲きそうです。

 

 おはようございます。

 

 本日曇り時々晴れ・・・「24時間以内に台風に」と言われて2日、台風8号(メアリー)が発生しました。

 明日は近畿最接近、上陸はないらしい。ヤレヤレ

 熱風に注意しなきゃね。

 最低気温26℃、最高気温32℃、熱中症情報「厳重警戒」、雷注意報発令中。

 

 ユーフォルビア ブラックバード

 

 先祖帰りしつつあります。

 まッ、いいか~。

 

 昨日は2連続ボタ教室・・・楽しく過ごしました。

 「アメリカホドイモ」・・・午前中はデッサンを仕上げ、午後、彩色スタート、予定通りです。

 教室展までに出来上がるといいナ。

 

 びっくりしたこと・・・たぶん、賑わっているだろうと思っていた郊外型大型スーパーが予想をはるかに上回る大賑わいだったこと。

 到着が5分ほど遅れたワタシ、いつもだとガラガラの駐車場がすでにいっぱいだった。

 まッ、入り口付近には止められましたが。

 

 夏休み中の祝日、さもありなん。

 コロナ感染者は高止まり(?)、でもポイントは「3年ぶりに規制のない夏休み」という点ですね。

 

 姫タイサンボク

 

 2番花が咲きそう・・・たくさん蕾を付けてます。

 もともと1日花なのに・・・どうなるの?

 

 実は今朝も早出・・・2連続手抜きブログでゴメンナサイ。

 ボチボチ水やり開始です。

 

 今日もイイ日になりますように。

 ではまたね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間に疎くなること | トップ | 台風8号(メアリー) 東海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿