エセお百姓さん

ガーデン日記

非生産的な・・・

2013-05-26 10:26:44 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2070

なんだっけ?EIKOちゃんオススメのお花。リシマキア

 大人な色がステキ!群生させた~い。宿根だよね。

Img_2071

 おはようございます。

 暑いね~。日差しは夏です。

 最近、非生産的な農作業に精出しています・・・お掃除。お掃除を始めて5分もすると、汗がぽたぽた、目の中に入る勢いで流れます。嫌いじゃないの、この感じ。頑張ってる感が好きです。

 昨日は大小15鉢、洗いましたよ、植木鉢。玉石混じっていますが、たぶん、100鉢以上整理することになりそうです。・・・どうすんの、コレ。

 少しはスッキリしました、お庭。・・・が、まだまだですぅ~。とほほ。

今日のお花

Img_2075

夏のお花が咲いてきました。・・・越冬組です。

Img_2078

ロサ・グラウカ

Img_2080

すでにローズヒップが・・・。

Img_2069

足元にはヘレボ。

Img_2067

今季お迎えした壺クレマチス。・・・名前忘れたよ。

 なかなかスグレモノ・・・ドンドン咲き続けています。冬に植え替えて大きくしよう!

 これからお山です。・・・午後も、お掃除頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃーッ 真夏日 | トップ | TOKYOさ、行くべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿