エセお百姓さん

ガーデン日記

今朝もジタバタ

2021-01-27 06:26:55 | 日記


 緩んできた・・・咲かなきゃ分からないシリーズ。

 おはようございます。

 本日曇り後晴れ・・・最低気温7℃(夜9時)、最高気温12℃、強風注意報発令中。
 今は10℃くらいあるらしい。
 週末に向かって寒くなる予報。

 もうすぐ2月・・・2月は3月並みの陽気でスタートする予報が出てます。
 ボチボチ、バラの植え替えに着手しなきゃ、という時期。



 3日前はこんな様子でした。

 昨日は天気予報通り夕方からポツポツ降り始め、夜中に目覚めたら雨音が聞こえてた・・・結構しっかり降ったということね。
 スイミング教室から帰って軒下の洗濯モノを取り入れたらすでにちょっと湿気ってたけれど。
 まずまずの乾き具合・・・というところデス。 



 なんだっけ?タグついてたけれど、忘れた。HAHAHA
 一番花は予想とは違う顔してます。

 今、TVではちょっと銀座で羽を伸ばした国会議員たちが言い訳してる。
 「陳情(?)を聞くために・・・。」なんてつまらん言い訳して。
 しかも70歳・・・自分は大丈夫!と思ってるのね、きっと。
 バカタレ!
 「不要不急」の意味分かってる?
 しかも深夜まで営業中ということは時短に応じない闇営業だよね。
 自分は遊びに行って・・・いずれ法の網で罰則?
 どうしようもないね。


 プチドール パープル

 葉っぱまで渋々。
 我が家のヘレボはオーナーの性格通り、地味な渋々が多い。
 咲き始めたら、ピンクのプリティーなお花を選ばなかったことをちょっと、軽~く後悔・・・まッ、いいけどネ。

 今日もワタシは朝からお出かけ・・・実はブログ更新なんてしている場合じゃないの。HAHAHA



 今日もイイ日になりますように。
 ではまたね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチドール よしの | トップ | ピンク ニゲル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿