ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

バレンタイン♪

2013-02-14 07:21:01 | おでかけ

ハッピー バレンタイン~~~

 

楽しく、素敵なバレンタインをっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!? | トップ | バレンタインの事♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-02-14 21:54:28
バレンタインデイ・キッス
バレンタインデイ・キッス
バレンタインデイ・キッス
リボンをかけて~♪

ハッピーバレンタイン、ジャッキー君っ。
楽しい1日、すごせましたか~?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-02-16 17:18:29
飼主も愛犬も・・・
まったくかかわりのないイベントです。
ジャッキーちゃんは~
おかあちゃまからいっぱい
愛をプレゼントしてもらったんだろうな~!
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-02-18 06:27:13
 いつもありがとうございます
ジャッキー、食べまくり!?のバレンタインでしたぁ~(笑)
なので楽しかったと確信していますっ!!
本犬は分かってたのか?わかってないのか???
とにかくこちらが撫でくりまわしてたので
ちょっと迷惑そうな感じも・・・

コロクロちゃんはパパさん、お兄ちゃんに
ちゅ~したのかしらん???
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-02-18 06:32:01
 いつもありがとうございます
愛のプレゼント、たぁ~ぷり
きっとジャッキーは望んでないのに
撫でくりまわされ、ちゅ~され、
ギュ~ってヘッドロック!?され(笑)
うちの愛情表現の全て!?をプレゼントしました

セレナーデさん、いつものマッサージが
ちゃんとイベントと化してまるちゃんに伝わってますよぉ~
返信する

コメントを投稿