ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

繰り返す光合成

2024-09-06 08:09:56 | ペット

 

ここのとこ朝のパトロール🚓が

楽ちんな気温に。

そんなジャッキー&虎太朗実家地方。

しかし

昼間はまだ暑いよね〜

エアコンもまだまだ頑張ってる(笑)

そんな時でも…

テラスをご所望

虎太朗が訴えております。

で出してあげると

こんがりキツネ色〜(笑)

光合成を満喫。

暑くなると

部屋に戻ってクールダウン

で、いい感じに冷えたら

今度は

クッション(冬用(笑))でお休みあそばして

また、テラスをご所望〜を繰り返す(笑)

光合成で骨を強くしてる

虎太朗でしたっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はジャッキーの… | トップ |   
最新の画像もっと見る