ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

バレンタインの事♪

2013-02-18 06:52:40 | 日記

今日はちょこっとバレンタインデーの事を


ジャッキーには大好きな
ホッチョケーキ(ホットケーキ)を
『愛情』という名の甘ぁ~いシロップをたっぷりかけて

ちなみにわんこ用の市販品

一方、おバカ夫婦は・・・。
何だかわかりますぅ~???

てっちりぃ~

ふぐを食べに行きました
湯引き、てっさ、から揚げ、白子、にぎり、雑炊、デザート
とありましたが、食べるのに専念(笑)
じゃなく、撮るの忘れてた・・・の方が正しい
お腹一杯、おいしゅ~ございました

で、肝心のチョコはぁ???

上が おかあちゃまからのデメルのチョコ。
下が 会社の方からの阪神タイガースのチョコ。

阪神のチョコ、おかあちゃまテンションあがっちゃいましたぁ~
ありがとうございますぅ~

ジャッキーもバレンタインはテンションあがりまくり(笑)
紙袋をみると何もかも 自分の物と思うジャキアン(笑)
(ジャッキーとジャイアンの造語
チョコを開けるときはジャッキーといつもの小競り合い

楽しいバレンタインでした

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン♪ | トップ | 雨の日も »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-02-18 12:31:17
ホホホ~ふぐですか~!
たまの贅沢(たまじゃなかったらゴメン)は
心も体も~ホッカホカにしてくれますよね。

ジャッキーちゃんも~
超甘甘なシロップで美味しかったでしょうね。

会社の方も~阪神ファンってご存知なのね。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-02-18 17:42:08
ま~、てっちりですか。
ワタクシ、この年になってもまだ食べたことありません。
いいないいな~。
ジャッキー君は、ホッチョケーキもらえたんだ。
むふふっ、それはそれは甘々シロップだったでしょうね

阪神チョコがあるんですね。
もったいなくて、食べられないとか~
私もハムのHPでバレンタイン用の靴下あげましたが
ほんちはハムチョコあげたかったわぁ。
北海道に行ったら、きっとバレンタイン用にあるんだろうなぁ。
返信する
バレンタイン (ひまわり)
2013-02-18 21:08:28
こんばんは~
ジャッキーちゃんホットケーキ美味しそうね~
テンション上がっちゃったよね
??おかあちゃまもテンション上がっちゃった
阪神チョコなるものがあるんだぁ~
てっちり、これが一番テンション上がっちゃうよね
美味しそう~~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-02-19 06:47:39
 いつもありがとうございます
毎日・・・って言いたいとこですが
ホントにたまの、たまぁ~の贅沢でしたっ!!
もう、食べてる間顔がゆるみっぱなしでした

ジャッキーには甘甘ちょ~甘甘シロップで
もうこれでもかっ!!って程かけたげたので
満足!?してくれてると思いまぁ~す

会社の方も阪神ファンでシーズンが始まると
話で盛り上がる事もあるそうなんですぅ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-02-19 06:53:37
 いつもありがとうございます
バレンタインでもあったのでちょっと贅沢
しちゃいましたっ
今度はいつ食べれる事か・・・(笑)
ジャッキーにはそれはそれは甘いシロップかけ!?の
ホッチョケーキぃ~
いつもの事で、あっという間ですが

阪神チョコ、実はまだ食べてないんですぅ~。
ままさん、鋭いっっっ(笑)
najiも阪神チョコ、HP(百貨店の方)みて「これいい!!」って思って後で・・・なんて思ってたら
売り切れてたので余計とテンションあがりました
きっと日ハムも北海道だとあるかもですねっ!!
パパさんは靴下、履いてってるのかしらん?
それとも大事に・・・かな
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-02-19 06:58:40
 いつもありがとうございます
バレンタイン、今年はいつになくテンション
あがりまくりのおバカ3人組でしたっ
ジャッキーはありがた迷惑のちょ~甘シロップかけ!?の
ホッチョケーキ(笑)で満足してくれました。
阪神チョコ、欲しかったのでホントにテンションMAX(笑)

ふぐ、ちょ~美味しかったです!!
すでにもう食べたい!!(笑)
返信する

コメントを投稿