ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

初体験!?

2013-02-13 06:10:56 | ペット

初体験
ではないけれど・・・。

洗車機の中ぁ~ 


へっ へっ へっ 


ヴぇっ はいってきてない・・・みじゅ


よぉ~わからんかったけど
まっ、いいよぉ~~~ぬれんやったし

てな感じぃ~

実はおかあちゃまも好きなんだよねぇ~。
何だか楽しいから

うちでは手軽なアトラクション(笑)

また行こう(笑)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニくった夜。 | トップ | バレンタイン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-02-13 09:29:30
あ、私もこのアトラクション(?)好き~。
洗車機の中って、なんか楽しいですよね。
でも、最近全然行ってない。
私も行きたくなってきた~

↓スマホ、私のより少し早いくらいだった気がするので
使い始めて1年半くらいですか?
突然動かなくなると焦りますよね。
私は冬になると手(指先)が乾燥するからか、あまり反応してくれなかったり
するんです。
触るだけでなく、携帯の時のようにボタンみたいになってた方がいいな。
スマホちゃん、早く戻ってきてくれるといいですね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-02-13 12:48:53
私は、昨年年末にデビューしました!
やったことなくて・・・今まで手洗いだったけど
年々手洗いが億劫に・・・で車はバッチイまんま。
意を決してデビューと相成りましたが
意外に~楽しいもんですよね。
返信する
洗車機 (ひまわり)
2013-02-13 19:58:15
こんばんは~
私はまだ未体験なんですよ
洗車機にかけたことがないんです・・って
最近は自分でも洗わない、ディーラーに持っていって
洗ってもらってる
ジャッキーちゃんと一緒に体験したかったわぁ~
手軽なアトラクションいいなぁ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-02-14 07:04:01
 いつもありがとうございます
うちも久しぶりに行ってきたんですぅ~
こっちの方もテンションあがってしまいました(笑)
このアトラクション!?お手軽なんですけど
うちが中に入ると(笑)後ろに3台位まってて
なかなか人気でしたよぉ~

スマホ、この5月で2年になるんですぅ~。
しかしこの段階で壊れちゃってくれるなんて
焦りまくりました
機械音痴なnajiでもどっぷりケータイ・スマホに
ハマってたんです
いつ戻ってくるんだろう???
戻ってきてもまっさら状態っていってたので
又、前みたく使う為には色々いじくりまわさなくっちゃ
いけないらしいので・・・泣いちゃいそうです

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-02-14 07:09:14
 いつもありがとうございます
おぉ~、デビューおめでとうございますぅ~(笑)
うちも新車の間3年間位は手洗いだったんですが、
もう3年過ぎたし、寒いし、めんどくさくなって
アトラクション!?へ
なんかわかんないですが
テンションがあがっちゃって
ねっ、ねっ!!
楽しいですよねっ。 セレナーデさんも
今度はまるちゃんと一緒にどうですか?
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-02-14 07:14:30
 いつもありがとうございます
えぇ~!! このアトラクション!?まだ未経験???(笑)
でも、手洗い&ディーラーさんでの洗車は丁寧ですもんね。 何を隠そう、うちも初車検まではそうだったんですが
3年過ぎると・・・(笑)
ジャッキー、ちょっとビックリしたのか
かなりキョロキョロ(笑) 
もし行かれることがあれば、みくしゃんも一緒にどうですかぁ
返信する

コメントを投稿